Airi Suzuki Fit Life Blog

妻→日本人、ダンサー/振付家でピラティスインストラクター 夫→韓国人、ゴスペルシンガー 娘→2016年夏生まれ。息子→2021年冬生まれ。普段教えている体操クラスの事、食事の事、生活の事、オススメ製品の事、などをご紹介しています。日々健康に楽しく生きていくための豆知識。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Inner Physicianについて。体の動きにイメージを持つこと。

ようやく晴れた☀️と思ったら、またすぐ雨を繰り返している東京です 晴れると気持ちの良い秋の風を感じられて気分がいいですが、日が沈むのも早くて、気付くともう暗い! わー もう冬みたい〜〜〜 私達夫婦は日本は夏より冬が好き という事で、 さっさと洋服…

最近食べているおやつ

↑ Bliss ball 砂糖不使用のココナツチョコレートボール レシピは下に。 みなさん こんにちは。 秋というかヨーロッパの冬の始めみたいな暗くて冷たい雨の日々が続いている東京です。 いかがお過ごしですか?? 室内で過ごす日々、暖かいお茶やコーヒーなどお…

口呼吸をやめて、鼻呼吸で体調改善!

みなさん こんにちは。 なんか東京はと〜〜〜っても寒い日が続いています。 毎日曇りで雨で、日差しがいっぱい差し込むはずの我が家のリビングでさえ、毎朝電気をつけています。 ヨーロッパの冬を思い出します。 さてさて、 こういう時期だからこそ!という…

万能除菌スプレイでウイルス撃退!

あっという間に季節は秋ですね。 無印良品週間でこの季節に必ず買うモフモフのスリッパを買いました。 10、11、12、1、2、3月くらいまで約半年近く寒い季節なのでその間愛用してクタクタになる頃にはもう暖かくなってきているでしょうからゴミ箱に…

手作り歯磨き粉とマウスウォッシュで口腔内ケア

みなさん こんにちは もうかれこれ1年くらいでしょうか、我が家では市販の歯磨き粉とマウスウォッシュをやめて、自宅で手作りしたものを使っています。いくら吐き出すとはいえ、口の中にしばらく含んでおくだけでも体内に吸収されます。 歯磨きが原因で子供…

愛用しているオススメ甘味料&そもそもなぜ健康維持が大切なのか

みなさん こんにちは! 相変わらず私達夫婦は砂糖と小麦粉に気をつけた食生活をしつつも、たまには食べてもいいよね、というスタンスであまり厳しくし過ぎない食生活を頑張っています。 今回ばかりはとにかく 継続が大切♫ なので ね。 My hubbyの体重と体脂…