Airi Suzuki Fit Life Blog

妻→日本人、ダンサー/振付家でピラティスインストラクター 夫→韓国人、ゴスペルシンガー 娘→2016年夏生まれ。息子→2021年冬生まれ。普段教えている体操クラスの事、食事の事、生活の事、オススメ製品の事、などをご紹介しています。日々健康に楽しく生きていくための豆知識。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不耐性テストの結果が出た

こんにちは。 まず、タイトルの通り、 しばらく前に頭髪を提出して食品や金属等合計600品目くらいの物に対しての身体の不耐性テストを受けました。 結果が来るまで私はてっきり「アレルギーテスト」だと思い込んでいたのに、不耐性のテストでアレルギーの症…

エアーフライヤー、フライヤー機能はいいけど 

こんにちは〜 寒くなってきましたね〜 エアーフライヤー 早速ほぼ毎日のように愛用しています。 定番の唐揚げは工程がとっても楽で感動。 鶏肉をZiplocに入れて、生姜やニンニクや通常の味付けをしてモミモミして、それをフライヤー内の網の上にそのまま直接…

エアフライヤー買った!

先月韓国の夫の実家に里帰りした時の事。 両親の近所に住んでるお姉さん宅に行った時、台所で見つけたエアフライヤー。(ノンフライヤーとも呼ばれています) 知ってたけど、実際に使ってる人を見たことなくて、興味津々でいろいろ質問。 お姉さん曰く、「うち…

ブログタイトル改め〜 Love your body と言われて。

こんにちは だいぶご無沙汰してしまいました。 理由は そもそもは夫を痩せさせたい!と思って始めたこのブログですが、(初めてこのブログに来てくださった方は是非過去の記事をお読みください♬) ダンサーである私自身が海外公演やいろんな出会いを通して日…