Airi Suzuki Fit Life Blog

妻→日本人、ダンサー/振付家でピラティスインストラクター 夫→韓国人、ゴスペルシンガー 娘→2016年夏生まれ。息子→2021年冬生まれ。普段教えている体操クラスの事、食事の事、生活の事、オススメ製品の事、などをご紹介しています。日々健康に楽しく生きていくための豆知識。

アイリの骨折日記④

骨折から約10日経ちました。

 

足の親指部分のみテーピングに板をつける感じで固定したのでスリッパ的な靴は履く事が出来るようになりました。

歩きもかなりスムーズに。

早歩きやジョギングは出来ないけど、踊るのもまだだけど、それ以外の日常生活(買い物に行く、台所に立ったりする)はスムーズに出来るようになったのでかなり早い回復ではないのでしょうか。

 

今から何も問題が無ければ、明日韓国に飛びます。

空港内もだいぶ歩くだろうけどこの固定テーピングもあるし、大丈夫そう。

 

レントゲン検査ではまだヒビが見えました。そりゃそーですね。1週間ではまだ治りません。でも、腫れが引いたのと、痛みがなくなった事、可動域が増えた事から、かなりの回復モードだと言えると思います❣️

 

イェイ!