Airi Suzuki Fit Life Blog

妻→日本人、ダンサー/振付家でピラティスインストラクター 夫→韓国人、ゴスペルシンガー 娘→2016年夏生まれ。息子→2021年冬生まれ。普段教えている体操クラスの事、食事の事、生活の事、オススメ製品の事、などをご紹介しています。日々健康に楽しく生きていくための豆知識。

こんにちは。私はダンサー、ピラティスインストラクターとして活動している鈴木アイリと申します。 私はある程度は食事に気をつけ、ある程度いい感じのスリムフィットボディをキープして生きてきました。特に小さい頃からお腹が弱かったので、そんなに大食いにもなれず、普段の運動量の多さからも痩せやすい体質をキープして来た次第です。ところが、結婚して一緒に生活し始めた夫(ここではhubbyと呼んでいます)は私とはまるで違っていて、強靭な胃を持っており、よく食べるし、なかなか太りやすい人。 このブログでは当初My hubbyを痩せさせるために私自身がどんどん健康オタクになっている様子を記録していました。しかし、太っている自分を否定され精神的に参ってきてしまった彼、、、、私自身の考え方も変わり、痩せる事を目標にするのではなく、食事や運動、心の健康を維持することが何より大切なのであって、痩せるというのは副産物でよし、と思えるように変わりました。
プロフィール
id:yaseromyhubby
メールアドレス
airisuzukidance@gmail.com
ブログ投稿数
85 記事
ブログ投稿日数
83 日
読者