Airi Suzuki Fit Life Blog

妻→日本人、ダンサー/振付家でピラティスインストラクター 夫→韓国人、ゴスペルシンガー 娘→2016年夏生まれ。息子→2021年冬生まれ。普段教えている体操クラスの事、食事の事、生活の事、オススメ製品の事、などをご紹介しています。日々健康に楽しく生きていくための豆知識。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり、二の腕ブヨブヨ対策にも!ひじの使い方。

みなさん こんにちは! クリスマス いかがお過ごしでしたか? 我が家は娘が保育園でノロウイルスをもらって来た事で、大変バタバタしておりました。突然夜痙攣が起きて、慌てて救急車を呼び(初めて乗った)、入院になったけど、病院の付き添い中に私もノロ…

地味でお手軽だけど結構きついエクササイズを紹介

みなさん こんにちは。 トレーナーのAIRIです。 運動に関して とか 自炊に関して とか 単純に私はそういう事に興味があるし、好きだからやっているのだと思います。 生きていると考えるべき事は運動や食事の事以外に本当に沢山沢山あるので、毎日適当に外食…

冬の運動、寒い時期に代謝を上げる方法

こんにちは。 久しぶりにガッツリ風邪を引いてしまいました。 鼻水ズルズル、咳コンコン です。 これで、体が冬仕様に切り替わって、冬を乗り越えられるようになるんだろう、と前向きに考えてやり過ごしています。風邪くらいは放っておいてもしばらくたてば…

絶品!!グルテンフリー、そば粉を使ったアメリカンチョコレートケーキ⭐️

先日、アメリカ人の友人のお宅に招待して頂きご馳走になって来ました。 そこの奥様は生まれた時から重度のセリアック病で、小麦粉が少しでも入ったものは絶対に食べられない、とても強いアレルギーを持っておられます。消化に悪いどころか消化器官に負担をか…