Airi Suzuki Fit Life Blog

妻→日本人、ダンサー/振付家でピラティスインストラクター 夫→韓国人、ゴスペルシンガー 娘→2016年夏生まれ。息子→2021年冬生まれ。普段教えている体操クラスの事、食事の事、生活の事、オススメ製品の事、などをご紹介しています。日々健康に楽しく生きていくための豆知識。

最強のスポーツドリンク「エンパクト プラス」

 さぁ、
梅雨だーーー 
夏だーーーー 
 
汗💦かくし、、、
 
熱中症対策のためにもスポーツドリンクの季節が来たぞ〜〜〜〜!! 
 
今日は私がチョーーーー超、超 おすすめのスポーツドリンク いや、もはやそのジャンルには加えて欲しくもないほど優れもののドリンクをご紹介します。
 
市販のほとんどのスポーツドリンクには大量の砂糖、又は砂糖以下であるといわれている高濃度のとうもろこし抽出シロップである「果糖ブドウ糖液糖」が含まれています。詳しくは次回のブログにて。
 
そこで、とてもオススメしたいスポーツドリンクと出会えました〜〜〜!(やっと・・)
沖縄で真夏に毎日6、7時間もリハーサルしてた時一日中踊って汗かくし、ひたすら水飲んでたけど、、、あの時私の体は悟っていた、、水だけ飲んでも吸収おっそ〜い。お腹チャポチャポ・・ってなってた。
 
もっと早く出会っていたかったよ。。。
 
こちらです
f:id:yaseromyhubby:20200708150043j:image
 
f:id:yaseromyhubby:20200708151516j:image
じゃ〜ん!
 
 
「エンパクト プラス」といいます。
粉末で水に溶かして飲みます。
スポーツ前、中、後に栄養補給、水分補給、疲労回復に役立つ成分が全て入っています。砂糖やカフェインその他の有害とされている甘味料は一切含まれていません。甘さは天然の甘味料ステビアラカンカを使用。アスリートの運動時の補給に推奨されているBCAAも配合されており、筋肉疲労の緩和や運動後の疲労回復、また電解質も多く含まれており夏場の脱水症対策のためにもオススメのドリンクです。
 
アミノ酸各種以外に、クエン酸アロエの葉肉エキス・・・と良いものがいっぱいだ〜〜♫ 
 
 
<その他の特色>
  • 体内に入る酸素量を増やすのを助ける
  • 酸素をエネルギーに変える身体の能力を向上
  • 活動中に身体の水分維持をサポート
  • 運動および体重管理中に筋肉量の維持をサポート
  • 運動後の筋肉の修復と回復をサポート
  • カロリー制限しながら長期間(34週間)使用している場合、筋肉とエネルギーレベルの維持をサポート
  • 無酸素運動(マットの上での筋トレなど)時のピークアウトプットを増加
  • 広範囲にわたる有益な電解質を含んでいる
  • BSCG禁止薬物不使用

 

そしてこちらが成分表

↓  ↓  ↓  ↓

f:id:yaseromyhubby:20200708140245j:plain

そんなに勧めるって、、、あんた回しもんかい?!って?? 

はい、まぁそうなんですけど、、、テヘッ^^^

 

と言うか、どうせ愛用してるし、もうみんなにも知らせたいし!

で、気に入り過ぎたのでアメリカから個人輸入して販売させていただくことになりました。要はアンバサダー兼バイヤーだぜ!

 

1箱9600円(税金、国内送料込)1箱30袋入り

f:id:yaseromyhubby:20200708150117j:image

 

私は水筒(500ml弱)にこれを入れて持ち歩き、喉が渇いた時の水分補給としていつも飲んでいます。大体1日に1袋くらいが目安です。

ちなみに朝だけじゃなくて、枕元に置いておいて夜中喉が渇いて起きる時にも飲む!電解質一杯補充できるからか、脚がつったりする問題はないです、今のところ。

 

そして、3歳の娘も大好き〜!でガブガブ飲んでいます。小さな子供はジュースが大好きですが、普通のお菓子よりもサラッと多い量の砂糖を体内に入れてしまえるジュースは本当に危険だと思っているので我が家では絶対にあげていません。(飲んだことあるし、大好き!なんだけど、飲むと次の日のアトピーが明らかに悪化してしまうんです)

エンパクトは甘くて美味しい(オレンジパイナップル味)のに砂糖も入っていないし、血糖値を爆上げしないし、虫歯の心配もなくて安心♫ 

f:id:yaseromyhubby:20200708150827j:image 

※ 炭酸水で割るとめちゃぶくぶく泡吹きますので、ご注意ください。

 

<ご注文方法>

メール: airisuzukidance@gmail.com

(又は個人的にフェイスブックやLINEなどの連絡先をご存知の方はそちらからでもオッケー)にて

記入事項:お名前、住所、電話番号、注文個数をお知らせください。ご注文の連絡が来ましたら、必ず確認のために返信致しますので、返信がない場合は注文が届いていないと思い再度ご連絡くださいね。

 

<お支払い方法>

① PayPay ID : airisuzukidance へ送金

② LINE Pay : airisuzuki0329 へ送金

③ 銀行振込:ゆうちょ銀行 店名・店番 018 

口座名義 シヤ)アトモスト 

口座番号:7392326

 

飲んだ事ないし急に30袋も買うのは、、、、って方にはサンプルお送りします。

是非お問い合わせください。