Airi Suzuki Fit Life Blog

妻→日本人、ダンサー/振付家でピラティスインストラクター 夫→韓国人、ゴスペルシンガー 娘→2016年夏生まれ。息子→2021年冬生まれ。普段教えている体操クラスの事、食事の事、生活の事、オススメ製品の事、などをご紹介しています。日々健康に楽しく生きていくための豆知識。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛ニュース3 (MRIの結果と腰痛エクササイズ)

みなさん、こんにちは 腰を痛めてからカナダの友人フィジオセラピスト(その人の頭文字をとってDJと呼んでいる)の指示通りにひたすら安静にする3日間を過ぎ、今は痛いながらも徐々に活動レベルをあげてきています。 数日前にやっとMRIの結果が出ました。 …

腰痛ニュース2 (初MRI)

こんにちは! 最近は腰が激痛過ぎて何もしていないので、投稿がひたすら腰痛ネタのみですみません。 腰痛で悩んでいる(悩んだ事がある)人があまりにも多く、皆さん他人事とは思えない!という意気込みで「こうしたら、いいよー、あーしたらいいよー」「ここ…

腰痛ニュース(仙腸関節の問題でした)

みなさん こんにちは 前回の腰痛めました、という投稿にあまりにも多くの方々からのご心配や応援メッセージを頂き、正直とてもびっくりしました。 何をそんなにびっくりしたかというとこんなに私を心配してくださる方々が多いのかー という事もあったのです…

腰を痛めてしまいました(股関節の捻挫)

みなさん こんにちは。 タイトルの通り、やってしまいました・・・・ 痛い!という感覚は何にも勝る強い感覚ですね、、、 痛いのを理由に家事から仕事から諸々がもう本当にどーーーでもよくなってきています。。。 ちょうど約1年前にダンスのクラスで勢いを…