yaseromyhubbyのブログ

ピラティスインストラクター/ダンサーが夫を痩せさせるプログラムを試行錯誤しながら進めている記録日記。

お久しぶりです!あれから大分経つのにまだ痩せてない。

こんにちは!

 

ずいぶん長いことご無沙汰しています。トレーナーのAIRIです。

 

赤ちゃんがいるとなんだかんだと忙しいですね・・・。特に気持ちが。。。

 

しかし、もうすぐ1歳になる娘は保育園に通い出し、私も自分の仕事や活動に少しずつ集中出来るようになって来たので気持ちを新たに!ブログも再開&継続して行きたいと思います。

 

さて、

 

過去1年近くブログをお休みしている間に日々の忙しさや私自身の体の復帰(産後の)が思い通りに行かず、夫を痩せさせるのなんてどーでもよくなっていました。

 

結果、

 

タイトルの通りです。

 

 

この1年近く

 

私のモチベーションの変化としては

 

痩せろ!My hubby

痩せれたら痩せろMy hubby

もう痩せれなくてもいいよ、、My hubby(そんな事よりこっちはやる事色々あるんだ・・)

 

という感じで。

 

ぼよよ〜〜〜ん としたお腹を見て、ため息をつく私に逆ギレして「痩せないと、人間としてダメなのかっ!本当は別に痩せたくはないんだ」と自分を擁護するような発言をして怒ったりしていたmy hubbyでしたが、

 

ドキュメンタリー映画「本当は甘くない砂糖の話」↓

あまくない砂糖の話 THAT SUGAR FILM – 2016年3月19日(土) シアター・イメージフォーラムほか順次公開

 

を見て、

 

再びシュガーフリー生活を実践することを決意。

 

それに伴って食生活全般と運動の両方に注意できるようになりました⭐️⭐️

 

ちょっと前から何となく行ったり行かなかったりになっていたANYTIME FITTNESSにも毎日行くようになって、気合が入っています。よしっ。

 

私の方は体調は悪くはないけども、筋力が産前のように戻らない!ジャンプが全然飛べない!ということで、今後のトレーニングも試行錯誤しつつ強化できればと思っています。なので、今後はmy hubbyネタが足りない時は私の話でもして行ければいいかな〜

日々少しずつ、私達が気をつけている事柄について書いて行きたいと思います。

 よろしければ是非また読んで下さい♫

 

f:id:yaseromyhubby:20170721112154j:image