Airi Suzuki Fit Life Blog

妻→日本人、ダンサー/振付家でピラティスインストラクター 夫→韓国人、ゴスペルシンガー 娘→2016年夏生まれ。息子→2021年冬生まれ。普段教えている体操クラスの事、食事の事、生活の事、オススメ製品の事、などをご紹介しています。日々健康に楽しく生きていくための豆知識。

痩せろマイハビー!!スタート!

こんにちは。

初めまして。

夫をどうやったら痩せさせる事が出来るのか、試行錯誤の日々を送るトレーナーAIRIです。

ダンサーで時にはモデルもしている、ピラティスインストラクターの私は日常的によく動いていたため、今まで太り過ぎに悩んだ事はほとんどありません。

体調を整えるために食生活はなるべく健康的に!と日々心がけてはいるものの、食べたい物を食べたいだけ食べる生活(元々胃腸も弱くそんなにバカ食いは出来ないタイプです)を送っています。

現在妊娠5ヶ月目。当然日々体重は増加傾向で現在+4.5キロほど。人生で一番重たい体重、、、すでに階段がちょっとキツイ・・・

しかーーーし!!

妊婦が太るのは当然。しかも、私はまだ太り過ぎ妊婦ではなーーーい!

最近の悩みは私の体重増加、

 

ではなく、 

夫(My hubb)の体重増加!!デブまっしぐらじゃねーかーーー!

My hubbyは私のピラティスクラスを週1回は(ほぼ強制的に)受けているものの、それ以外運動する事がなく、普段家で座りっぱなしで作業する事がほとんど。しかも、その合間にちょこちょことお菓子をつまんでいる・・・そのため、、どんどん太る一方。

本人もこんなに太って、ヤバイ!!と焦っているので、

どうにかして痩せたい!今回こそは!という彼の意思がまたフワ〜〜っと消え薄れる前に(今まで何度もフワフワと希望は消えてゆきました・・・)

途中経過をブログで公開しながら行おう、と思います。

 

頑張るぞー!