yaseromyhubbyのブログ

ピラティスインストラクター/ダンサーが夫を痩せさせるプログラムを試行錯誤しながら進めている記録日記。

痩せろマイハビー!!スタート!

こんにちは。

初めまして。

夫をどうやったら痩せさせる事が出来るのか、試行錯誤の日々を送るトレーナーAIRIです。

ダンサーで時にはモデルもしている、ピラティスインストラクターの私は日常的によく動いていたため、今まで太り過ぎに悩んだ事はほとんどありません。

体調を整えるために食生活はなるべく健康的に!と日々心がけてはいるものの、食べたい物を食べたいだけ食べる生活(元々胃腸も弱くそんなにバカ食いは出来ないタイプです)を送っています。

現在妊娠5ヶ月目。当然日々体重は増加傾向で現在+4.5キロほど。人生で一番重たい体重、、、すでに階段がちょっとキツイ・・・

しかーーーし!!

妊婦が太るのは当然。しかも、私はまだ太り過ぎ妊婦ではなーーーい!

最近の悩みは私の体重増加、

 

ではなく、 

夫(My hubb)の体重増加!!デブまっしぐらじゃねーかーーー!

My hubbyは私のピラティスクラスを週1回は(ほぼ強制的に)受けているものの、それ以外運動する事がなく、普段家で座りっぱなしで作業する事がほとんど。しかも、その合間にちょこちょことお菓子をつまんでいる・・・そのため、、どんどん太る一方。

本人もこんなに太って、ヤバイ!!と焦っているので、

どうにかして痩せたい!今回こそは!という彼の意思がまたフワ〜〜っと消え薄れる前に(今まで何度もフワフワと希望は消えてゆきました・・・)

途中経過をブログで公開しながら行おう、と思います。

 

頑張るぞー!